SEO効果 無料診断
私達が提供するSEO対策がお客様のホームページで最大限に効果を発揮できるか無料診断いたします。
ウルトラドメインの
Googleが推奨する施策基準を基に100を超えるSEO施策を実施します。html,cssはもちろん、閲覧者にとって価値のあるコンテンツ制作を行い、デザインから構成まで徹底的にこだわることでSEO対策はその効果を維持します。
私達が提供するSEO対策がお客様のホームページで最大限に効果を発揮できるか無料診断いたします。
html,cssの知識があり、自分でSEO対策がしたい方におすすめのサービスです。改善点などを具体的に提案します。
独自のキーワード調査でご自身のホームページに最適なキーワードを選出し、コンテンツレポートを提出いたします。
キーワード調査レポートを軸に私達の専門スタッフによってあなたのホームページをリニューアルいたします。
お客様のホームページのアクセス状況をGoogleアナリティクスと使用し、月1回アクセス集計結果のレポートを提出いたします。
Googleアナリティクスのレポートを基に、サイトの構成やテキストを調整しながらアクセス数アップを狙います。
お客様のサイトに記事投稿機能を持たせ、圧倒的な情報量で検索順位上昇やアクセス数アップを狙います。
SEOでの検索上位を獲得して維持するためには「基本に忠実である事」それは、htmlの構造化、選抜キーワードのコンテンツ化、ユーザビリティに優れたデザイン、構成と多岐に渡ります。ウルトラドメインではその全てのSEO対策をワンストップで承ります。
SEOで検索上位を獲得して維持するためには「基本に忠実である事」それは、htmlの構造化、選抜キーワードのコンテンツ化、ユーザビリティに優れたデザイン、構成と多岐に渡ります。ウルトラドメインではその全てのSEO対策をワンストップで承ります。
SEO対策には様々なサービスが存在します。ウルトラドメインでは、その全てを単体で承る事ができ、あなたのホームページにとって最適なサービスを提案いたします。
「SEO対策とは?」で検索をすれば、Search Engine Optimizationの略であり、検索エンジン最適化し、ホームページがより多くの人に閲覧されるようにする施策・対策です。とという文言が散見されるはずです。
ですが、検索順位が上がり閲覧数が上がったところで、肝心な問合せやサービスの利用に直結するのでしょうか?そしてその順位は継続・維持されるのでしょうか?難しいと思います。
SEO対策とは少し離れますが、マーケティングの基本理念においては一貫性のあるコンセプトに基づいてコンテンツを作りあげる事が重要視されます。SEO対策のみを取り上げれば、そこは割と軽視されがちです。なぜなら、コンセプトワークはとても難儀な作業であり、一貫性のあるコンテンツで統一する事は、お客様のこれまでの常識を変えなければ成し得ない事実があるからです。
それは自動的に実施できる事ではなく、お客様のサービスに向き合って一緒に需要と供給のバランスを見直さなければならないからです。要はお客様と一緒にサービスに変革をもたらさねば本当のSEO対策は成し得ないという事です。
その商品やサービスが本当にニーズに見合った供給がなされているかを見定め、違うのであれば商品やサービス自体の改善、そしてサービスや需要に見合った宣伝を行わなければ、本当のSEO対策とは言えないという事です。
私達が考えるSEO対策とは、ITの垣根を越えて、お客様が伝えたい事を真剣に考え、ホームページはもちろん、そのサービスや商品の在り方自体も世の中に需要に見合っているのかを精査し、「ニーズに最適化」させる事です。その変化によってお客様のサービスなどに有意義な結果をもたらすことこそ、私たちの目指すSEO対策です。
ウルトラSEOでは、SEO効果が十分に見込めるお客様に対し、Googleが推奨する施策基準を基に、100を超えるSEO施策を実施します。html,cssはもちろん、コンセプトワークで統一された閲覧者にとって価値のあるコンテンツ制作を行い、デザインから構成まで徹底的にこだわり、検索結果上位獲得を目指し、その効果が維持できるよう施策します。
各サービスは全て行うことでSEO対策効果を最大限に引き上げる事ができます。ただし、モニタリングなどの継続的なお取引が必要のないお客様もいらっしゃるかと思いますので、必要に応じでチョイスできるようにいたしました。
SEO効果 無料診断 | ウルトラSEOでは、まずお客様の問題・お悩みがSEO対策において十分に効果が見込めるかを診断させていただきます。SEO対策の効果はホームページの内容だけでなく、商品やサービスの特性も関係してくるため、無作為に施策を行っても効果を得られない場合があるからです。 SEO効果 無料診断詳細情報はこちら |
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キーワード調査 | 既存のホームページの文章(テキストコンテンツ)をSEO効果の高いコンテンツにする為に、キーワードの調査を行います。1000を超えるキーワードを抜粋し、あらゆる分析をした上で、主要な対策キーワードを選定します。SEO対策の基本として、最も必要性の高い施策となります。 キーワード調査の詳細情報はこちら |
サイトリニューアル | Googleが推奨するhtmlやcssは、構造化タグである事が大前提となります。お客様のホームページが全て<div>の要素で囲まれていたり、<h1>などのタイトルタグなどが適切に施されていなければ、基本的な効果を得る事ができません。これもまたSEO対策の基本としてとても大切な施策といえます。また、閲覧者にとって価値のあるホームページはデザインも重要であり、コンセプトワークで統一されたホームページを作ることも重要になってきます。 サイトリニューアルの詳細情報はこちら |
モニタリング | サイトリニューアルまでの工程を全て行って、その効果があらわれるのは、約2ヶ月ほどかかる事があります。その間はGoogleアナリティクスを用いてアクセス動向を調査したり、検索順位などの監視を行う事で、SEO対策で十分に効果が得られるかを総合的に判断する事ができます。モニタリングはお客様ご自身で管理する事も可能ですが、モニタリングの結果を用いてより効果を上げる施策の検討などもSEO対策として重要なので大切な活動となります。 モニタリングの詳細情報はこちら |
ABテスト | モニタリングのアクセス動向や検索順位の結果を基に、ホームページのボタンや色、配置や文章など、現状Aと対策Bで効果がどのように推移するかをテストしながら、お客様のホームページのSEO効果を最大限に引き上げるようテストします。この施策はサイトリニューアルによってご満足のいく結果が得られていれば必要のない施策といえますが、更に高みを目指す場合などにおすすめするサービスです。またサイトリニューアルまでできないが、無料診断によって一部改善をしたいお客様にもおすすめです。 ABテストの詳細情報はこちら |
ライティング代行 | 近年、ホームページ内にコラムを書き、サイトの情報量を上げて検索順位を上げたり閲覧者に興味をもたせる施策が多くなってきました。ブログなどのSNSにおいても同じであり、内部・外部共に記事を書く事で既存サイトのSEO対策効果の底上げになることからサイトリニューアルと合わせて実施されることをおすすめします。当社ではキーワード調査から得た対策キーワードを基にオリジナルの記事をお客様に代わって投稿します。 ライティング代行の詳細情報はこちら |