ウルトラブログ | ULTRABLOG

運営会社の別事業「Gstudio」が立ち上がりました

いつもウルトラドメインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年7月より、ウルトラドメイン運営している中沢商事株式会社では、新規事業として「映像配信事業」がスタートしました。映像配信事業では、主にVSEO ( Video Search Engine Optimization ) の実践として、実験的な意味合いも含め、ゲーミングスタジオ『Gstudio』を町田に開設しました。

昨今、Youtubeをはじめとした動画配信サイトの影響力はとどまるところを知りません。弊社では、動画コンテンツにおける検索エンジン最適化と SEO効果の向上のため、VSEOの検証を兼ねた店舗運営に挑戦しています。

2021年7月3日(土)には、ゲーミングスタジオGstudioのグランドオープンを記念して、国内のトッププレイヤーを招致したグランドオープンイベントを開催しました。

当日は情勢を省みて、事前に32名を上限とした招待制としてイベントを開催。おかげさまで満員御礼をいただき、近年まれにみる盛り上がりを見せました。

 

Gstudioでは、GamingPCを20台、Gaming table and chairを40セット取り揃えています。また、映像配信事業の要となる動画収録、配信インフラも完備しております。

今後も有名選手や、世界的なトッププレイヤーの方々をお招きした特別イベントを定期的に開催しながら、映像配信による集客効果の検証に努めてまいります。

ご興味のある方は、ウルトラドメインならびにGstudioともどもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


ゲーミングスタジオ「Gstudio」町田店 詳細情報

店舗住所:東京都町田市森野1丁目24-13 ギャランフォトビル 202号室
アクセス:町田駅より徒歩5分
店舗公式サイト:http://gstudio1.com/
Gstudioオウンドメディア:https://gstudiobros.com/

PICK UP